2011年10月21日

年間取引高ナンバーワンの「外為オンライン」!

年間取引高ナンバーワンの「外為オンライン」!
外為オンライン


FXを取り扱う業者は、現在ではかなりの数になってきていますが、そんな多くのFX業者の中で、4年連続FX年間取引高(2007年4月〜2011年3月)
第1位に輝いたのが、「外為オンライン」です!

「外為オンライン」の設立は2003年。長い歴史があるFX業者でもないのに、
ほんの数年で取引高トップの座にまで登りつめてきたんです。
しかも取引高が1位ということは、FX取引にかなり慣れてきて、かなりまとまった資金を運用しているような中〜上級者にも支持されていると考えていいでしょう。中〜上級者からの支持が多いということは、つまりリピーターが多い、
長くおつきあいできるFX業者である証ということです。

デイトレーダーにも中長期派にも選ばれる理由は?
外為オンラインは、業界最高水準のスプレッド【ドル円スプレッド原則1銭固定】・【取引手数料無料】で取引ができるので、低コストFX業者としてデイトレーダーに選ばれています。

さらに中長期派に嬉しい、高金利で人気な【南アフリカランド】を扱っているので、
高水準なスワップポイントを提供している外為オンラインは注目されています。

”進化系”のオールインワンシステム採用!
外為オンラインの取引システムは、簡単でわかりやすいので初心者でも安心です。

以前のシステムよりも【より自由に使いやすく】わかりやすい画面設計で【充実のカスタマイズ機能】を搭載し、
取引したい通貨ペアを選択→「売・買ボタン」をクリックすれば注文OK!
という簡単操作で直感的な取引が可能になりました。拡大縮小機能など便利な機能も搭載しています。

さらに、刻々と変化する為替市場で、直感的に取引できる新ツールが!
本日の値動きの中から、今現在の値動きの推移が直感的に分かる新ツールですので、デイトレ派にはかなり嬉しい!

ディック意外にも1分足、10分足が選択できるので自分の好みに変更でき、
じっくり相場を眺めながら投資をしたいFX初心者にも嬉しい機能となっています^^

そして、あなたの投資スタイルに合わせたワンクリックで画面を変更できる3つのキャンパスを設定できるので、
キャンパス1は「クイック注文」キャンパス2は「ニュース&トレード」キャンパス3は「レポート管理」など、
目的に応じた自分の欲しい機能をすぐに開けるように自由にカスタマイズが可能です。

外為オンラインはシステムの安定性も自信あり!
FX取引において、取引のチャンスにきちんと約定できるかどうか?というのはとても大切なポイントです。

取引が集中するとサーバーがダウン、なんてことになってしまっては、
いくら他の点で有利なFXであろうと、はっきりいって使えません。
でも、実際にはそういう頼りないサーバーを設置しているFX業者も少なくないんです。

特に低コストをセールスポイントにしているところは、サーバーにあまりお金をかけないケースが多いです。

しかし、「外為オンライン」は圧倒的な低コストにもかかわらず、
サーバーの増強は余裕をもってきちんとおこなってくれていますから大丈夫!
どのくらいの余裕をもっているかというと、「平常時の取引なら負荷は10%程度」というほどです。

不自然な値動きもなく、安定したサーバーで信託保全も完備。信頼性もある外為オンライン。
これなら安心して取引できますね!
posted by VNF at 13:59 | おすすめ証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。