2011年10月21日

マネーパートナーズの「パートナーズFX」

スリッページ無し!約定力で低コストを実現したパートナーズFX。

マネーパートナーズの「パートナーズFX」の最も大きな特徴は、PCからのストリーミング注文でスリッページがないという点にあるといって間違いないでしょう。
マネーパートナーズ パートナーズFX公式サイト

※スリッページとは……
注文を出したときの価格と、取引が成立したときの価格との差のことを指します。
FXの取引では「ココだ!」とクリックしたタイミングと実際に決算される瞬間とではわずかに差があり、これが価格差=スリッページ(slippage スリップすること)を生み出します。

FX取引のコストをできるだけ抑えようとする場合、初心者にとって「スプレッドが狭いこと」「手数料が安いこと(無料ならなお良し)」については具体的にイメージされやすいのですが、スリッページについてはわかりにくい部分かもしれません。
しかし、現実の取引の場面では、市場の状況によっては自分で意図した値とかなり違うレートでの取引となってしまうこともあり、「この価格なら注文しなかったのに…」ということが起こり得るのです。

その点、マネーパートナーズの場合にはスリッページが無く、クリックした時点でのレートでの取引となります。その上、取引手数料までゼロですので、必要となるコストはスプレッドの分のみ!
つまり、取引にかかるコストが安く、明確で、安心感が高い、ということになるわけです。

マネーパートナーズ パートナーズFX公式サイト
マネーパートナーズのFXには他にもこんな魅力が…

パートナーズFXのシステムの安定感を見逃すな!

マネーパートナーズのパートナーズFXには様々なメリットがあります。
そのひとつに挙げられるのが、システムの安定性。これ、本当に重要です。

例えばシステムに十分な安定性が確保されていないFX業者の場合には、こんなことが実際に起こり得ます。

安定感抜群のシステム

もしもこんなことが起こってしまったその時、あなたは「不可抗力だから、まぁ仕方が無いかなぁ…」なんてあきらめられますか?
マネーパートナーズは万一の事態が起こらないよう、24時間365日の監視体制で万全のサポートを行っています。

PCでもモバイルでも!24時間いつでもどこでもお取引可能!

マネーパートナーズ「パートナーズFX」には機能性の高い取引アプリケーションが用意されています。
PC用はもちろんですが、モバイル用も充実しているというのが頼もしいところ。24時間、いつでもどこでもお取引できる、快適な環境をサポートしています。
PC用アプリ、モバイル用アプリ、いずれも無料です。

◎PC用高性能取引アプリケーション「HYPER SPEED」の特徴

・米ドル/日本円など10通貨ペアに対応。各為替レートがリアルタイムに自動更新され、表示されます。
・31種類のテクニカル指標や8種類のチャートタイプによって為替の動きを詳細に分析します。
チャートは視覚的にもわかりやすく、スピーディーに決済注文を出すことが可能です。
・自由度の高いカスタマイズにより各ウィンドウを自由にレイアウトできます。

◎モバイル用取引アプリケーション「HYPER SPEED モバイルNEXT」の特徴

モバイル用アプリケーション・携帯3キャリアに対応しています。
・ストリーミング注文に対応。BUYまたはSELLにカーソルを当て2度決定ボタンを押すだけで注文することができます。
・要望の多かった複合注文やシングルリーブオーダーが可能となりました。
・証拠金わずか100円からFXが始められる「パートナーズFXnano」の取引も可能、アプリは1クリックで切り替えることができます。
・リアルタイムでニュースの閲覧が可能!モバイルの特性を最大限に活かしたFX取引が可能です。
posted by VNF at 12:45 | おすすめ証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。