2011年11月24日

IGマーケッツ証券

取引コストを最小限に抑えたい人におすすめなのが、IGマーケッツ証券です。

FX業者を選ぶときに誰もが気にするポイントは「取引コスト」です。

このポイントを最初に抑えるか抑えないかによって、
利益・資産に差がつく事は言うまでもありません。

FXの取引コストには2つあります。
それは「手数料」と「スプレッド」と呼ばれるものです。

手数料とは、FX業者の仲介手数料のことで「1万通貨あたり=○○円」という
ように、通貨あたりいくらといった形で設定されています。
FXが日本に入ってきた当初はこの手数料がかかることが当たり前だったのですが、
最近ではFX業者の競争で手数料が一切かからないことを売りにする業者も増えてきました。

次に「スプレッド」です。

これは簡単にいえば「売値と買値の差」のことです。
通貨ごとにスプレッドは異なり、一般的にメジャー通貨は小さく、マイナー通貨は大きくなる傾向があります。この差が小さいほどコストは下がり取引が有利になっていくのです。
そして、これら2つの取引コストに加え、
必要最低証拠金という資金面の問題も気になるところだと思います。

「最小資金で十分にFXの魅力を味わいたい!」

それが個人投資家の本音ではないでしょうか?
誰もが「低コスト+最小資金」でFX取引をはじめたいと願うものです。
そんな願いを叶えてくれているのがIGマーケッツ証券です。

業界最低水準の取引コストに加えFX魅力も十分に味わえるFX業者です。

低コスト重視のあなたには、是非、お勧めする業者です。


業界最低水準の取引コストを実現

IGマーケッツ証券は、ドル/円0.9銭〜・ユーロ/円で1.9銭〜という銀行間取引に匹敵する
売買スプレッドを提供しています。

そして、取引手数料は一切かかりません。

これは、IGマーケッツ証券の取引システムとバックオフィス業務を連携、自動化し、
通常経費を極限まで削減することで実現したものです。

さらに、利益を追求できるようなサポートや取引システムも用意されているので、
「低コスト+最小資金でFXの魅力を味わいたい!」という方にはもってこいのFX業者です。

FXの資産運用が主流になっている今、今後ますますIGマーケッツ証券は注目されていくことでしょう。

是非、あなたも最小のリスクでFX取引の魅力を味わってみてはいかかでしょうか。
posted by VNF at 11:21 | おすすめ証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。