2011年12月05日

12/5の取引日記

全体的にリスク回避の動きが緩和してきました。

きょうのアジア株式市場はやや上昇。為替相場も円安傾向が続いています。

こうしたトレンドに順張りするのがFXの勘所。

以前、あるFX会社の社長が、FXで勝っているいる人の特徴として順張りが多いと語っていたことを思い出しながら、週明け早々、勝負しました。


ご覧のように、本日午前、ポンド円ロングでエントリーしました。

歴史的な円高となったわけですから、今月はまだまだ円安の伸びしろがあると判断し、ロング勝負を続けたいと思います。
posted by VNF at 02:13 | トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

